八ヶ岳は「ヤツ」と呼べ!!

~山梨県HP「富士の国やまなし」撮影スタッフのブログ~

スポンサーサイト


清里星人ニージー

こんにちは!


あっという間に3月も1週間経ちましたね…。
はやーい!
3月中にやろうと思っていたことが全く出来てなくて
焦りだしたみっすーです;

さて、
早速ですが、
皆さん、このゆるキャラを知っていますか?

wine0013.jpg

その名も『清里星人ニージー』
遠い惑星kiyosatoからやってきた、宇宙人。
清里の星空と虹を気に入り、現在は清里に隠れ住んでいます。
清里のお祭りにときどき出没します。
ニージーの誕生秘話が知りたい人は、こちらをクリック♪


がニージーと初めて出会ったのは、去年の10月。
清里の清泉寮でやっていたポール・ラッシュ祭。

その日はとっても風が強くて、
薄着の私はあまりの寒さに完全に固まっていました。
その時見えた、遠くの方で軽快に動く水色の物体。
それが君でした。

[広告] VPS


今日も清里で踊っているのかなぁ…


ニージーと出会ったポール・ラッシュ祭の模様はこちらから
↓↓↓↓↓
動画写真

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yamakankou.blog.fc2.com/tb.php/101-de21262d
