八ヶ岳は「ヤツ」と呼べ!!

~山梨県HP「富士の国やまなし」撮影スタッフのブログ~



FLOWER

こんにちわ。

みっすーです
今日はホワイトデー!
バレンタインのお返しはもらえましたか?
みっすーは、富士の国メンバーから名前と顔写真入りのビスコをもらいました。
なんてイカしたメンバーでしょう!
婿にやっても恥ずかしくない!

さて、昨日福岡で全国一早い桜の開花を観測しました。
山梨の桜はまだですが、梅や桃の花が咲き始め、
春の訪れを感じずにはいられません。

そこで、ヤツ呼べにも春の息吹を!
ということで、
今回の特集は…『FLOWER』!!


去年の6月に、山梨の各地で撮影してきた
キレイなお花たちを、まるっと掲載しちゃいます!
こうやってみてみると、6月っていろいろな種類の花が咲くんですねぇー

花の種類や、咲いている場所を考えながら見てみて下さい♪

keirinjisuiren005.jpg

nanbuajisai004.jpg

suzuchan001.jpg

tutuji003.jpg

barahaiji002.jpg


春よ、早くこーい!


答え合わせはこちらから
富士の国やまなし


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yamakankou.blog.fc2.com/tb.php/108-e97355f1
