八ヶ岳は「ヤツ」と呼べ!!

~山梨県HP「富士の国やまなし」撮影スタッフのブログ~

スポンサーサイト


SAKE

2013年3月25日 甲府駅南口某所……

ya03270002.jpg

昨日の酒が忘れられない…
ママがついでくれた日本酒の味が。
ya03270001.jpg

うまかった…
あの笑顔とうまい酒があれば、何もいうことはない。

でもオレは、いまこうして1人ウイスキーをくゆらせている…
自分だけの時間もいいもんだ。
誰にも邪魔されない自分だけの時間とお気に入りの酒…
オレはなんてわがままで贅沢なんだろう………
hi.jpg


ててて!そんなかっこいい話、あるわけねーじゃんね。

先日、日本酒とウイスキーのイメージカット撮影でのヒトコマを
イーストボーイの妄想をもとに物語化してみました。すみません…

今回、撮影に協力してくださったお店は…(お店の名前をクリックしてね)
【酒菜(日本酒の撮影でお世話になりました!)】
甲府駅から徒歩2~3分。肩肘張らずにママのおいしい料理とうまい酒
そして、ダンナさんとママの人柄についついお酒も進む素敵なお店です。

【MOON SHINER(ウイスキーの撮影でお世話になりました)】
甲府駅からオフィス街に向かうビル群の1Fにある立ち飲みスタイルのバーです。
(目印は、ピストバイクとハーレー)
マスターのセンスよさが随所に見られる店内は、酒好きも唸るラインアップです。

というわけで、本日はが、ハードボイルド風?にヤツ呼べをお届けしました。

おおっと、おふざけblogに夢中で宣伝を忘れるところだった…
《やまなしの“旬”な観光情報は『富士の国やまなし 観光ネット』で!》

また明日も見てくださいねぇ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yamakankou.blog.fc2.com/tb.php/121-344a7150
