八ヶ岳は「ヤツ」と呼べ!!

~山梨県HP「富士の国やまなし」撮影スタッフのブログ~

スポンサーサイト


サントリー白州醸造所

みなさんこんばんは。

新年度のスタートをどのように迎えられましたか?
ヤツ呼べは先日卒業式を迎えましたが
そこは気ままブロガーの集まり。誰が見ているのかわかりませんがw
本日はがお届けします。

昨日まで、寒さ&雨&強風がすごかったやまなしですが
今日は甲府も河口湖も20度越えの暑さでした。
そんな気候の中、ワタクシは白州にあるサントリー白州醸造所で仕事でした。

白州醸造所は、酒好きにはたまらないサントリーウヰスキーをはじめ
サントリー天然水(南アルプス)が生産されています。
サントリーは、ここ白州のほか阿蘇と奥大山に醸造所があるのですが
それだけ水がおいしい&キレイな場所なんです。
そして、大自然に恵まれている好立地でもあります。
そんな、白州の森を写メしました。
haku0002.jpg

haku0001.jpg

ちなみに、白州は山梨の北側北杜市の町ですが、甲府からクルマで進むと
いままさに桜が満開であちこちでサクラの絶景を見ることができます!
繰り返しますが、いままさに!ですよ!!

というわけで、「ヤツ呼べ」はまた気まぐれにアップしまーす!
それでは!

今週末は『信玄公祭り』『国文祭やまなし 春のステージ』がスタートする
やまなしの旬な情報は「富士の国やまなし観光ネット」で要チェックずら!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yamakankou.blog.fc2.com/tb.php/124-2c70f914
