八ヶ岳は「ヤツ」と呼べ!!

~山梨県HP「富士の国やまなし」撮影スタッフのブログ~



温泉~下部温泉郷編~

こんにちは!
みっすーです。

皆さん、風邪など引いてませんか?
富士の国のメンバーは、たみおが風邪を引いたらしくマスクで出勤してきました。


さて、今回のヤツ呼べは、寒いこの時期にぴったりの山梨情報をお送りします
それは…ONSEN(温泉)!!
あまり知られていませんが、山梨にはいい温泉郷がたくさんあるんです!!そーなんです!!

今回はその中から下部温泉郷をご紹介します!!

下部温泉郷は、身延町にある温泉郷です。
あの武田信玄も傷を癒しに訪れたという噂もあるくらい、効能が素晴らしい!!

それだけでなく、下部温泉の街の人々のおもてなしの精神がスゴイ!!
毎月26日に開催されるふろの日では、
一部の旅館で無料で温泉に入浴させてくれるという大大サービスを実施!

これは、絶対行くしかないっ!!
今月は平日ですが、お時間のある方はぜひ足を運んでみてください!!

注目!!
只今「富士の国やまなし」で、私達が撮影した下部温泉郷の「写真」と「映像」を掲載中!
下部温泉郷をもっと知りたい!という方は、
こちらから写真ムービーをクリーック!!


DPP_0019.jpg



『ふろの日』
●日程…毎月26日 11:00~20:00(変更有り)
●場所…下部温泉郷の一部の旅館

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yamakankou.blog.fc2.com/tb.php/24-2ecc1a77
