八ヶ岳は「ヤツ」と呼べ!!

~山梨県HP「富士の国やまなし」撮影スタッフのブログ~



富士の国プレイバックウィーク 最終回

「あの感動をもう一度!富士の国プレイバックウィーク
最終回だよ~ん♪ 
肩車パパどぇす。

最終回は富士五湖の「紅葉まつり」みなさ~ん!見たこと有りますか?

肩車パパの心境としては、寒さの厳しい中の撮影は気が乗らなかった!
現場に着いての感想は、寒いにも、かかわらず、人の多さに「ビックリ」みんなご苦労さん!!
って感じの中目に飛び込んで来た!け・し・き・・・・それは・・・

DPP_0011_20121228131032.jpg

DPP_0012_20121228131034.jpg

夕暮れとライトの中に浮き上がる絶妙なコントラスト 「う~ン!」この色合いは美しすぎだよ!
寒さも  ふっ飛ぶ~よ!
また、その後に浮かぶ富士の存在感がいいね~!
富士はどこから見ても「美」です。二度と同じ顔を見せない「ヤツ」だけど。
日本一の山だ~~~。
みんなも一度!行ってみろし~。


最終回にふさわしいかは・・・あなたしだい!!
富士の国やまなし観光ネット


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yamakankou.blog.fc2.com/tb.php/37-5b42c1c5
