八ヶ岳は「ヤツ」と呼べ!!

~山梨県HP「富士の国やまなし」撮影スタッフのブログ~



富士山「世界文化遺産」目指せ!!

こんにちわ~~ぁ♪
肩車パパどぇ~~す。

皆さ~~ん♪寒い日々が続いてますねぇ!
体調は万全ですか?
世の中 インフルエンザが暴れだしていますので気をつけて下さいね。

富士の国 若い三人衆は・・・
メディア芸術祭のスタッフとしてがんばてま~す。
残りの二人はお留守番!!でも、でも、 時には寒い中、取材に頑張ってます。

今回はお山!おやま!日本一のおやまだよ^^ん
富士山「世界文化遺産登録」の年ですよ!!

う~~ん!いつ見ても魅力の山「富士山
DPP_0002_20130117142603.jpg
DPP_0001_20130117142601.jpg

時には荒々しく、優しく、癒してくれる山ですよね。
DPP_0004_20130117142606.jpg
DPP_0003_20130117142604.jpg

「富士山」と言う山を!!
みんなで力を合わせて!世界に広げましょう!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yamakankou.blog.fc2.com/tb.php/52-fc5b9ee8
