八ヶ岳は「ヤツ」と呼べ!!

~山梨県HP「富士の国やまなし」撮影スタッフのブログ~



ワイガヤだった甲府駅北口周辺

みなさまこんにちわ!
森くまです

連日みっすーがBLOGで書いていた『文化庁メディア芸術祭 山梨展』と
『富士の国やまなし国文祭2013 冬のステージ ウェルカムイベント』が
いよいよ本日で閉幕となります。あっという間の8日間でした。
期間中は、いつもとは比べ物にならないくらい
たくさんの方が北口を訪れて、元気な甲府の街が戻ってきました。

とはいえ、やまなしにはみなさんに知っていただきたい場所がたくさんあります。
ヤツ呼べでは、引き続き、ボクたちだからこそ発信できる情報をお伝えしたいと思います。

というわけで、本日はここ数日間の模様とざっくりとまとめた
たいしたことのない動画で締めくくりとさせていただきます!
※動画のアップがわからなかったので、ここからどうそ!
今週も素敵な一週間になりますように!

《やまなしの新鮮でピチピチな観光情報は『富士の国やまなし観光ネット』から!》


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yamakankou.blog.fc2.com/tb.php/55-c51a3e45
