八ヶ岳は「ヤツ」と呼べ!!

~山梨県HP「富士の国やまなし」撮影スタッフのブログ~



週末は市川と甲府にいます。

毎日毎日、鬼のような寒さですけど、みなさん風邪なんか引いてないっすか!
イーストボーイっす!

本日撮影班の三人は、週末の撮影ラッシュに備えてばっちり休養中です。
なので、編集ルームはくまさんとオレが守ってます。

今日の「ヤツ呼べ」は、今週末の撮影情報を教えるっす。

2月3日、つまり「鬼は外、福は内」の日。まず午前中は市川三郷町に参上します!
一之酉祭典(いちのとりさいてん)」っていう
1000年以上の歴史あるお祭りに行くっす!撮るっす!

夕方からはこの時期の甲府の風物詩ともいえる祭り
大神宮祭も撮るっす!
ダブルヘッダーで、やまなしの魅力を撮って撮って撮りまくります!

市川三郷町と甲府市でいっしょに盛り上がろうじゃありませんか。みなさん!
オレたちの目印はこの真紅の腕章。祭りの熱気に負けねぇくらいの熱い色をした
この腕章を見かけたら、ぜひ「ヤツ呼べ」って、エールを送ってください!
よろしくっす! ウスッ!
east_20130129164650.jpg

以上、本日のblog担当は森くまでした。明日も「ヤツ呼べ」見てくださいね。

《寒さなんてへっちゃらさ!やまなしの熱い観光情報は ここからどうぞ!


Comment

hanako says... ""
ループ峡のすましたイーストボーイさんも格好良かったですが、
今回のもイカしてますね。
これからも期待してます。
2013.01.30 11:13 | URL | #- [edit]
富士の国やまなし says... ""
コメントありがとうございます。
hanakoさんの想い、確実にイーストボーイに伝えさせていただきます。
これからも、イーストボーイ…
いやヤツ呼べの応援よろしくお願いします。
2013.01.30 16:41 | URL | #3GFicEQM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yamakankou.blog.fc2.com/tb.php/64-1030f374
