八ヶ岳は「ヤツ」と呼べ!!

~山梨県HP「富士の国やまなし」撮影スタッフのブログ~



きのこ狩り!

ども!
昨日今日と寝不足気味のイーストボーイです☆
生活習慣は一度乱すと厄介ですからね!どこかで直さねば!


さてさて本日のヤツ呼べは昨日の「いちご狩り」に続き
ハンティングシリーズ(?)

きのこ狩り

です!

山梨県では秋になると、豊かな自然の中できのこ狩りを楽しむことができます。
↓写真は我らが取材班がお邪魔させてもらった小菅村でのキノコ狩りの様子!


kinoko0003.jpg
参加者の方々!ガイドさんがついてくれるので安心♪

kinoko0002.jpg
↑こーんなきのこの他にも、紹介しきれないくらい色々な種類のきのこが採れます!

kinoko0001.jpg
採ったきのこは参加者の皆さんで美味しくいただきます☆


イーストボーイは最後の写真だけで行きたくなってしまいます(笑)
今年の秋には是非きのこ狩りへ!


山梨の採れたて情報はふじの国やまなし


Comment

にっしー says... ""
山に登って自分の手で採ったきのこはまた格別に美味しそうですね(*´Д`)

2013.02.14 18:22 | URL | #- [edit]
富士の国やまなし says... "にっしーへ"
みっすーです。
コメントありがとうございます。
きのこ狩り初挑戦だったのですが、
採りたてのきのこは本当に美味しかったです。
森の中にはスーパーで売ってないようなきのこもあって
きのこを見つける度に、子どもみたいにはしゃいでしまいました:)
2013.02.15 13:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yamakankou.blog.fc2.com/tb.php/76-b9784458
