八ヶ岳は「ヤツ」と呼べ!!

~山梨県HP「富士の国やまなし」撮影スタッフのブログ~

スポンサーサイト


十日市

こんにちはー

またまたみっすーだよーん
kamakura0005.jpg
あっ、この写真は昨日行ったかまくらカフェの時のだった。
くまさんに「アイドル風に」っ撮ってもらいましたぁ。

今回のヤツ呼べは、わたしの町南アルプス市を代表するお祭り
『十日市』
「十日市で売ってないものは、猫のたまごと馬の角くらい」
って昔から言われるくらいたくさんの出店や屋台で賑わう楽しいお祭りです。
朝からものすごい数の人!わたし迷子になっちゃいそうでした。
十日市3

お祭り大好きなチームヤツ呼べ!会場の入口でさっそくさんはこの通り↓
十日市1
って、小学生かっ!

毎年数十万人もの来場者といわれるだけあって、どんどん人が増えていきます。
通りの様子を撮影するも伸びーっと撮影しています↓
十日市5

わたしたち、場所によっていろんな撮り方をしてるんです。わたしもこの通り↓
十日市2
って、いつ間に撮ってたのー!!

そんなわたしたちの様子を見てた地元キッズが「撮って撮って」ってきてくれたので
はい!チーズ!!って撮ってあげましたよ~↓たこやきおいしそ~
十日市4

大盛況だった十日市は今日で終わってしまいますが
もうすぐ山梨のあちこちでお祭りが開催されるので
ぜひ行ってみて~!山梨においでおいで~!!

というわけで、お察しのとおり本日の担当はでした。
明日もヤツ呼べみてね。

ボクたちの仕事は「 富士の国やまなし観光ネット 」でチェックできま~す!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yamakankou.blog.fc2.com/tb.php/77-069fccf6
